月別アーカイブ: 2017年5月

O脚矯正した名古屋の友人の子供の話

こんにちは、お久しぶりです。名古屋はすっかり暖かくなってきました。もうしばらくするとおそらく梅雨入りして、夏が来てって感じで、どんどん気温が上がってくると思います。

私はどちらかというと夏はあまり好きではないですね。汗を書くのが嫌ですし、男性じゃないので顔を水でびちゃびちゃ洗うわけにもいきません。そう考えると男性は羨ましいです。

さて、今回は私の友人の子供の悩みを話をしたいと思います。ゴールデンウェークに九州の実家に帰ったときに、私の小学校時代写真を出して両親と見たりしたのですが、私の脚がO脚だったんです。

確かにそんな記憶があったのですが、私の場合は学年が上がるにつれてだんだんと自然にO脚は治っていったそうなんです。子供はもともとみんなO脚だという話も聞きますからね。

ただ、私の友人の子供は現在中学生なのですが、O脚が酷いんだそうです。中学生になればこのまま自然に治るかと思ったそうなんですがそれがまったく治る様子もなかったそうなんです。そこで、名古屋市内の病院に通ったそうなんですが、一時的には改善されても、数カ月後にはまたO脚に戻ってしまったとか・・・。そこで友人が見つけたのが、O脚治療の権威とも言える福辻先生だったんです。

福辻先生がDVDを出していて、友人の子はDVDを見ながら治療した結果、なんとO脚が治ってしまったんです!私の地元名古屋でO脚に悩んでいる人は多いかと思います。友人の子供みたいに病院に行ってもO脚が改善されないとなると時間とお金の無駄になってしまいます。そんなときは福辻先生のO脚矯正法はおすすめです。

O脚矯正 名古屋