月別アーカイブ: 2017年2月

イメチェンした同級生

先日久しぶりに実家の九州に帰りました。そこで中学校の同級生3人と一緒に1年ぶりくらいに会ってきました。
中学生の頃から仲良し4人組なのですが、今でも最低でも年に1回は会うようにしています。

今回はたまたま実家のある九州で会ったのですが、通常はどこで会うかは本当にばらばらなんです。
大阪で会うこともありますし東京で会うこともあります。私以外の3人はみんな結婚している家族持ちなんですね。
しかも3人とも実家の九州を離れているので会う場所を決めるのが大変といえば大変です。

だいたい1年おきに4人が今住んでいる地域で会う感じですね。

今回は私が住んでいる名古屋市で本来は会うことにんっていたのですが、
私が久しぶりに九州の実家に帰るということで、
みんなも「じゃぁ九州で会おう」ってことになったわけです。

おかげ様で3人とも元気にやっているみたいでよかったなぁ。
みんな結婚してもキレイな身だしなみをしていて独身の私が一番みすぼらしい感じに思ってしまいました。

結婚すると自分に時間をかけなくなるのかなぁといったイメージを持っていたのですが
ちょっと違いみたいですね。

特に一人の子がめちゃくちゃイメチェンしていてスポーツジムに通っているらしく、あまりのスリムっぷりに「ライザップでもやったの?」とみんなで大笑いしてしまいました。中学生の頃からずっとぽっちゃりだったのにその子の変貌ぶりにびっくりしてしまいました。

しかも、エステで脱毛もしているらしく、お肌がつるっつるしていました。ジムのプールで泳ぐのに自分でムダ毛処理するのが大変らしいです。

結婚している主婦がそんなに頑張っているのに私は自分に全然時間もお金も使っていないことに気づき、
一気に火がついた感じです。

私はスリムにもなりたいし、つるつるの肌にもなりたい、そういう気持ちが強くなりました。

早速、私は名古屋市のエステとスポーツジムを探してみました。

名古屋市はスポーツジムもありますが、エステ、特に脱毛サロンがめちゃくちゃいっぱいあることに
驚いてしまいました。

名古屋人ってそんなに脱毛しているの?と思ってしまうほど脱毛サロンが多くて、
どこに通っていいのか迷ってしまいます。

これからじっくり精査して来年4人で会うときには、3人をめちぇくちゃ驚かせてやります!