月別アーカイブ: 2017年1月

痩せると思って飲んでたコンブチャクレンズ、やり方が違いました。

「痩せるから飲んでみなよ」

そういわれて始めたコンブチャクレンズですが、変化がないように思います。
飲み続けてはいます。
期間は少ないかもしれません。

でも、本当に痩せるのか不安は拭えなくなりました。
もしかしたら私のやり方が間違っているのかもしれない。
もし、間違っているんなら、早めに正しい方法に直さないとお金が無駄になっちゃうので少し確認してみました。

「コンブチャクレンズは痩せない」

そんなサイトがありました。
コンブチャクレンズが痩せないって本当?」って書いてます。

この方もやっぱ痩せないって言われたんですね。
なんか評価もちょっと微妙だし、どうしようかなって思い、とりあえずこのサイトを読み進めました。

このサイトではやっぱ痩せないなんてことはないって書いてますね。
そうですよね、痩せないとか許せないですよね、その気持ちわかります。
折角買ったのに痩せませんとか言われたら苦労が水の泡ですもん。

私のイメージですが、痩せる成分とかが入ってるんだっていうイメージでしたが、ちょっと認識が違いました。
痩せる身体を作ることが目的な物だったんですね。

身体から無駄な物を出して、身体を痩せやすいようにしてくれるのがこのコンブチャクレンズなんだそうです。
「飲んだから痩せる」というわけではなく、「飲んだから痩せやすくなるように身体を作る」ってことみたいです。

コンブチャクレンズだけ飲んでればいいっていうのは考えが甘かったです。

色んな食べ物とかと一緒に飲んでることがいいんですね。
私はてっきりこれだけ飲んでれば痩せるって思って、食事制限とかしちゃってたからダメだったのかなと思います。

まず身体にいいものを食べて、栄養をしっかり取ったうえで一緒にこれを飲んで身体を作る。

そういうやり方をしましょう。